ID管理ソフトのおすすめ、ウィルスソフト付属が安心



アフィリエイトする人におススメのウィルス対策ソフト
セキュリティソフトはみんな入れてると思います。

今のセキュリティソフトは、ウィルスよりフィッシングみたいな詐欺から守るのメインだと考えてます。
偽物サイトにクレカ登録してるIDとパスワード入れちゃったら最悪ですから。

ESET、カスペルスキー、ノートン、マカフィー、トレンドマイクロ
これがウィルスソフトの5大ブランドです。
だいたいどれかを選ぶんじゃないでしょうか
私もブログの一つがこのジャンルなので、大体ライセンス持ってます。

でも使っているのは1つです。
アフィリエイトを含めたネットビジネスしてるなら、2択だと思います。
マカフィーかトレンドマイクロです。
何故かって?

IDパスワード管理ソフトがついてくるからです。
以前はノートンやカスペルスキーにもついていたんですが、
今はありません。

私は個人が作ったID管理ソフトは信じてません。
よくわかんない会社が作ったところにID預ける気もしません。
だからアカウント管理ソフトはパソコンやデバイス付属か、ウィルスソフト付属を使います。

大手メーカーのPCにはこの機能がついているものがあります。
指紋や顔認証してPCにログインすると、面倒なパスワード入力を省いてくれます。
同じように、指紋認証設備を買うとこういう付属ソフトがついてきます。
そういうのなら在りです。
怪しいAndroidやiOSのアプリ使うよりずっといいです。

わたしが、マカフィー、トレンドマイクロ使っている理由は、
パソコンを複数使っていて、自作PCが多いからです。
わざわざ、アフィリエイト始めるのにMac買うこと推奨ブログありますが、不要ですよ。
普通のWindowsPCの方がいいです。

なんでかって、見てくれる人はWindowsつかってるから
ッテのもありますが、半分正解
今見てくれる人の残り半分はスマホかタブレット
マック必要ですか?
ちなみにマックがウィルスソフト不要もかなりやばい考えですのでご注意を。
Windows信者っぽくなっちゃいました。

私はメインではトレンドマイクロのウィルスソフトを使ってます。
単年契約にしてますが、複数年の方が得です。
単年の理由は、ブログで新しいバージョンについて書くためだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

Bloggerでアダルトアフィリエイトは出来るのか

Bloggerでサイトマップを送信する方法

検索での集客ができていないのは、インデックス未登録が原因